-
6303. 匿名 2024/02/18(日) 00:43:38
レプリコンヤバイとしか認識してなくて、細かい説明きいてなくて今日きいたけど、予想以上にヤバすぎるね。
日本が島だから実験場にしようとしてる感じがする。
ただ、その辺にだって渡り鳥も水を介しての魚もいるのに、馬鹿みたいに無茶苦茶な修復不能なものが細胞内に増殖するの、日本のみじゃ済まないの分かてないよね。+46
-0
-
6373. 匿名 2024/02/18(日) 01:29:19
>>6303
原爆の次は形を変えて世界で最初にまた日本だけで
レプリコンワクチソミサイル攻撃がはじまるのか+56
-0
-
6382. 匿名 2024/02/18(日) 01:35:18
>>6303
なぜじゃ
相馬に工場とな+10
-0
-
6568. 匿名 2024/02/18(日) 07:31:40
>>6303
マトリックスレザレクションズでは日本の新幹線でゾンビと闘ってたね。
いつまでも言われるまま毒針打って、今起きていることに疑問を持たず、思考や体内を腐敗させられている表れと思った。
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する