-
6198. 匿名 2024/02/17(土) 23:22:15
>>6171
シェディングってどんな感じなんだろう?
ワクチン打ってないんけど、この前体調崩して漢方内科行ったら、シェディングの影響じゃないかなって言われたんだよね。
+37
-2
-
7356. 匿名 2024/02/18(日) 22:59:41
>>6198
換気の悪くて人が多い場所に仕事などで長時間過ごすと影響が出やすい。
色んな人がいるみたいだけど、コロナ後遺症、ワクチン後遺症と似たような症状が出る人が多いみたい。
私は非接種だけど、胸痛、脱毛、皮膚炎、神経痛、頭痛、頭が朦朧とする、など様々な症状が出て仕事辞めました。
感知しやすいのは、元々アレルギー持ちの人で、女性に多いみたいです。私はもろにそれ。+37
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する