-
6079. 匿名 2024/02/17(土) 22:21:09
>>6070
本当に初期の頃、厚生省は突貫工事のワクチンに否定的でしたよ。日本ではやりません、という感じでした。+62
-0
-
6144. 匿名 2024/02/17(土) 22:50:00
>>6079
そうそう。ファイザーの担当者が当初日本の厚労省はコロワクに慎重でなかなか了承を得られなかったとインタビューで話していたよ。+37
-0
-
6150. 匿名 2024/02/17(土) 22:51:48
>>6079
それを国民がワクチン欲しがってるみたいな圧をかけた人がいるよね。河野太郎とか。公務員と大企業は職域接種までやってさ+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する