ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6079. 匿名 2024/02/17(土) 22:21:09 

    >>6070
    本当に初期の頃、厚生省は突貫工事のワクチンに否定的でしたよ。日本ではやりません、という感じでした。

    +62

    -0

  • 6144. 匿名 2024/02/17(土) 22:50:00 

    >>6079
    そうそう。ファイザーの担当者が当初日本の厚労省はコロワクに慎重でなかなか了承を得られなかったとインタビューで話していたよ。

    +37

    -0

  • 6150. 匿名 2024/02/17(土) 22:51:48 

    >>6079
    それを国民がワクチン欲しがってるみたいな圧をかけた人がいるよね。河野太郎とか。公務員と大企業は職域接種までやってさ

    +51

    -0

関連キーワード