-
6068. 匿名 2024/02/17(土) 22:14:26
>>6059
ポスターが気持ち悪いとか
フェミニストとかに
散々叩かれてたねー
除夜の鐘がうるさいとか
盆踊りがうるさいとか
金払ってるのにいただきます言わせるなとか
伝統が消されていく、、+168
-2
-
6087. 匿名 2024/02/17(土) 22:25:32
>>6068
除夜の鐘は528Hzらしいよ
癒しとヒーリングの周波数+110
-2
-
6110. 匿名 2024/02/17(土) 22:35:36
>>6068
いくら誰かに言われても『いただきます』は絶対に言うけどね。
口に出さなくとも、心でも言うし。
金を払ってるからどうこうって言う考え自体がもう…日本人と合わないように思う。
そこじゃねえし。
自分が生きていく為に命を『いただく』事に、感謝するのは誰に対しても失礼に値しない行為だし、廃れさせてはいけないと思う。
いただきますの意味が合ってるのかはわからんがwずっとそういう事かな?と思いながらやってる。
貰って当たり前じゃない、感謝って大事。+153
-2
-
6118. 匿名 2024/02/17(土) 22:37:46
>>6068
東京オリンピックの演出やった博報堂の人もそのようなこと言ってたよね。地域色を消す的な。だったら持ち回りでオリンピックやるのやめて毎回ギリシャでやれよって思った。開会式は変な意識高い人達の自己満みたいになってたね。日本には北から南まで伝統芸能もたくさんあるのに+145
-0
-
6600. 匿名 2024/02/18(日) 08:25:46
>>6068
それって純日本人は言わないと思うんだよね。
なりすましの日本人と、売国メディアがそう書き立てているのでは?
メディアは、30年前「選挙なんて誰もいかないよね?」「政治家なんて誰がなっても同じ」という街頭インタビューをやたら流して本当に、日本人の選挙離れをさせてたよ。
変なのばかりが当選し在日議員だらけ。
無能でかつ二重国籍でも堂々とまかりとおっている者もいる。
国民が関心をもたなくなったことで、いまは投票したくなるような政治家がいなくなった。
今度は文化を衰退させたいんだと思う。
+87
-1
-
6927. 匿名 2024/02/18(日) 14:25:56
>>6068
志をけなして
やりがい搾取とか
コスパとか
全部、お金ではかる価値観を押しつけてくるの
経団連かな
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する