-
6066. 匿名 2024/02/17(土) 22:13:36
>>5866
お金という概念ができる前からいた、とされてるから
支配層の欲って多分物とかじゃないんじゃないかな?
お腹すいたら食べ物食べるような感覚で、生き物のエネルギーを食べてるんだと思う
ずっと同じものはあきる、いろんな味が欲しい
エネルギーを超沢山食べるともしかしたら記憶のあるまま転生できるのかもよ
餌場を確保したいから支配層はただの人間達にはこの地球でずっと転生してて欲しい。魂の格をあげてしまうと転生しなくなるから、魂の格を上げないようにして、エネルギーも沢山集められないような人間に管理しておく必要がある
そんなとこじゃないかな+10
-1
-
6147. 匿名 2024/02/17(土) 22:51:05
>>6066
記憶を持ったまま転生してたら霊界が大変なことにw神様に叱られるぞ!って思ったけど、死なずに肉体から肉体に魂移せるほどのエネルギーがあるって考えたら霊界関係ないもんね。死んでないから
なんかまずくなったら死んだ事にして魂だけ別の体に移せばいいだけだよね
あれ?そんな疑惑ある人がいるような…
そんなエネルギーなら世界人口の99%以上のエネルギー持ってないとできなさそうじゃない?
あれ?世界の富って…
でも維持するにはエネルギーノルマが年々キツいし、質が悪くて数があっても以前のように搾り取れない…そうだ、少数精鋭でエネルギーの質を高めよう!…あれ?+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する