-
6064. 匿名 2024/02/17(土) 22:13:04
日本人はなぜ他国の人と仲良くしようとしないのか
協調性が無さすぎて世界から敵扱いされるのもしょうがない気がする+0
-31
-
6077. 匿名 2024/02/17(土) 22:19:05
>>6064
わざわざ他国民と仲良くしてる他国民っている?みんな自国民同士で仲良くしたり争ったりしてるでしょう。
日本にいる在日外国人も在日外国人同士で結託したり争ったり犯罪したり。
芸能界も結局在日身内同士で争ったり連んだり。わざわざ異民族同士交わるのなんてごく一部だけ。+40
-0
-
6097. 匿名 2024/02/17(土) 22:30:31
>>6064
めちゃくちゃお金ばら撒いてるよ。+5
-0
-
6133. 匿名 2024/02/17(土) 22:45:22
>>6064
っていうか敵扱いにしているのって中北韓でしょ
韓国人に北朝鮮が攻めてきたらどうしますかみたいな質問をしたら日本と戦いますとか言っちゃってるし…+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する