ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6033. 匿名 2024/02/17(土) 22:04:30 

    >>4824
    昔ファンだったんだけど、契約したからこそ売れた
    最初の大きいタイアップが劇場版ワンピースの主題歌だよ?何をいまさら
    「虹を待つ人」なんかはゴーストが書いてる気がする。LGBTの先取りだったなと

    +53

    -4

  • 6125. 匿名 2024/02/17(土) 22:42:09 

    >>6033
    ゴーストか…あの辺好きじゃないな 迷走してたよね
    コスモノートまでかな
    何ヶ月も病んだロストマンはそれまでの自分との決別?まあそれより遥か昔に契約してたんだね

    +28

    -0

  • 6616. 匿名 2024/02/18(日) 08:43:25 

    >>6033
    なんで契約したとか知ってるの?
    BUMPとイルミが契約する所を見たの?
    こういうのって思い込みとかネットの書き込みとかで言ってるんだと思うけど削除して欲しい
    スピ○○のコメントは削除されてるし

    +17

    -11

  • 7124. 匿名 2024/02/18(日) 18:21:17 

    >>6033
    天体観測出た時これは売れると思ったよ、、、

    +19

    -0

関連キーワード