-
6013. 匿名 2024/02/17(土) 21:58:35
>>6000
日本ってエプステインも、ジャニーと文春のも、プチエンとかいうのもうやむやでやばいと思うわ。
最初は差別とか言って、最終的にはロリぺドも認めろってなってくると思う+91
-2
-
6503. 匿名 2024/02/18(日) 05:30:34
>>6013
スマイル名前変えて存続できるの
なあぜなあぜ
一時期、マスコミは
剽窃とか
盗作とか厳しかったのに
あどの唱
ビーズのウルトラソウルなのに
全然騒がれない
作詞した人が外国人だから?
そもそもビーズ自体が?
何信じたらいいんだか+55
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する