ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6013. 匿名 2024/02/17(土) 21:58:35 

    >>6000
    日本ってエプステインも、ジャニーと文春のも、プチエンとかいうのもうやむやでやばいと思うわ。
    最初は差別とか言って、最終的にはロリぺドも認めろってなってくると思う

    +91

    -2

  • 6503. 匿名 2024/02/18(日) 05:30:34 

    >>6013
    スマイル名前変えて存続できるの
    なあぜなあぜ

    一時期、マスコミは
    剽窃とか
    盗作とか厳しかったのに

    あどの唱
    ビーズのウルトラソウルなのに
    全然騒がれない

    作詞した人が外国人だから?
    そもそもビーズ自体が?

    何信じたらいいんだか

    +55

    -6

関連キーワード