-
5970. 匿名 2024/02/17(土) 21:45:30
>>4071
そして今立ったと言うことは…ノルマ(?)は達成されたということかな?
ワクチン無料も3月までだし+41
-0
-
6014. 匿名 2024/02/17(土) 21:58:37
>>5970
案外これから暴露されて大波乱で民衆同士で争わせたり‥なんてことにはならないよね‥。+17
-0
-
6112. 匿名 2024/02/17(土) 22:36:17
>>5970
8割に三回。6割に五回とか達成し過ぎで逆に日本人ヤバい。
あまりにワクチン人気で国内製造まで初めてオマケ追加まで。改めてこんなに愚かだと思わなかった。+95
-0
-
10918. 匿名 2024/02/22(木) 16:18:38
>>5970
ワクチン接種証明アプリも廃止になるみたい。
二年前は、ワクチン接種証明書が無いと、何処にも行けないみたいな空気だったよね。
あれでワクチン接種した人もいるのかな?+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する