ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 5841. 匿名 2024/02/17(土) 21:04:17 

    >>5785
    工作員はしつこいよね

    ワクチンはさすがに医クラにも影響が出てきて大きく事が動いてきたのと「別に『コロナワクチン』はもう薬害でいいから」って言われたのか変な貶めコメはなくなったけど、
    まだマスクしてもらいたい、人の交流をなくして外してもらっては困る層がいるのか、マスク正統派はマスクトピどころかマスクトピでなくてもワード検索でもしてるのか湧いてくる
    山上のこともそうだし、なんか変じゃない?っていう人が集うところにどんどん湧いてくる

    陰謀論ていうのはCIAが作った言葉っていうのは知られてるところだけど、ほんとすごい機動力だね

    +36

    -2

  • 5889. 匿名 2024/02/17(土) 21:20:00 

    >>5841
    工作員(バイト)を雇う、つまり雇う側の資金力が凄いってことよね。

    +12

    -0

関連キーワード