-
5795. 匿名 2024/02/17(土) 20:53:01
>>45
そのバンドのボーカルが書く詞はなにげにヤバいと言われてたね。アーティスト解説する番組であるバンドの人が解説の体で言ってた。芸能界のアドやペドの話を知り始めてたからよくよく聞いてたら確かに狂気を感じた。あくまで私の感想だけど。さりげなく暴露されてるものだなと思った。息の長いバンドだし。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
5795. 匿名 2024/02/17(土) 20:53:01
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する