-
5699. 匿名 2024/02/17(土) 20:27:55
>>5687
筑波はたしかに何か表に出てない施設とかありそうですね。
いま東京で地震起きたら政治家とかはいつの間にか脱出してるんだろうなって思って+7
-0
-
5722. 匿名 2024/02/17(土) 20:32:47
>>5699
昔の城だって抜け穴とか抜け道があっていざという時に殿が脱出できる仕組みは作られていたのだから、皇族方や国のVIPの安全が確保される施設はあると思う
それこそ核シェルターとかのようなその中でしばらく過ごせるような備蓄もされているものがあると思う+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する