-
5592. 匿名 2024/02/17(土) 20:02:19
>>5570
メディアに乗せられたら駄目だよね
朝鮮学校から朝鮮語でラクに東大出てるクセに
威張ってるヤツらいるからね
あと外国籍だから外国籍枠の推薦使って
馬鹿なクセに早慶入れるヤツとかね
大東亜帝国以下の学力しか無いくせに早慶や国立出てドヤ顔してる
メディアの人間なんかウジャウジャいる
+71
-1
-
5614. 匿名 2024/02/17(土) 20:07:48
>>5592
それ本当
ウチの職場にもいるわ
兄弟の高学歴自慢してるけど、ゲタ履かせてもらっただけだろと+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する