-
5466. 匿名 2024/02/17(土) 19:28:47
>>5310
は?愛子さまご誕生の時私はまだ子どもだったけど日本中がお祝いムードに溢れてたの覚えとるわ。
宮城にある愛子駅なんて切符欲しさにものすごい人が集まったんだぞ。
+56
-17
-
5949. 匿名 2024/02/17(土) 21:37:42
>>5466
宮城県民です!
あの時のフィーバー凄かったよね
覚えてる
愛子駅にあんなに長蛇の列が出来たのはあの時だけだったと思う
いや、愛子様が皇位を継いだらその時もまた愛子駅の切符が超売れるかな?+19
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する