-
5416. 匿名 2024/02/17(土) 19:15:19
>>5395
横。
本当にワクチンは仲間割れにもってこいだよね。こんな状況で喧嘩をしている場合ではないのに、ワクチンを打っていない人はワクチンを打った人を馬鹿にすると言うコメントを見ると、はじめに喧嘩を売った人が悪いでしょ!と思わず言い返してしまう。+56
-1
-
5618. 匿名 2024/02/17(土) 20:08:01
>>5416
馬鹿にしているのは打たせている人達だろうね。憎しみが沸いて対立するように。よくやるよね~まるで集団いじめの仲間作りみたい。
打った人達の中に被害者が沢山いるのに肝心の打ってとりあえず元気な人達があまりに無関心なのにはドン引きだよ。無知なのか、余程自分さえ良ければいいのか?と恐ろしくなる。+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する