-
5382. 匿名 2024/02/17(土) 19:07:05
>>5264
どうやって作るか(濃度など)教えて頂きたいです。2回も打ってしまったの凄く後悔してます。+33
-0
-
11599. 匿名 2024/02/23(金) 12:23:00
>>5382
重曹クエン酸水で検索したら色々出てきますよ。
調べたら鉱物からとれた天然の重曹が良いようです。重曹もクエン酸もニチガで買ってます。
クエン酸は体内でアルカリ性に変わるそうですよ。
重曹ティースプーン一杯とクエン酸ティースプーン半量を朝晩。常にアルカリ性に保つことが大事なようです。重曹は海外では胃薬として飲んでるそうですよ。海外で癌が治ったたいう話もありました。
ワクチントピでは重曹の話になると口汚く荒らしてくる人がいて使う言葉から在日だと言われてました。+31
-1
-
11652. 匿名 2024/02/23(金) 13:31:02
>>5382
寒いからってお湯で作らないでね
常温で飲むこと!+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する