-
5289. 匿名 2024/02/17(土) 18:46:29
>>5087
ワクチンについては超裕福層は打ってないのか一般市民とは別の安全なワクチンがあるのかわからないけどコロナ騒動で生き残った人はやっぱり奴隷として使えるとなるのかな人口削減と奴隷確保ってことなのか
もしレプリコンワクチンが強制になったら嫌だな+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
5289. 匿名 2024/02/17(土) 18:46:29
+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する