ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 5246. 匿名 2024/02/17(土) 18:37:12 

    >>3618
    エスキモーと地底人は顔がすごく似ていると聞いた事がある。
    オーロラが出る原理も解明されていないけど地底から漏れる光だって主張する専門家もいる。
    リチャードバードは地底でマンモスの写真も撮ってるしググれば出る。
    地底世界は絶対にある。

    +31

    -1

  • 17152. 匿名 2024/03/03(日) 21:58:49 

    >>5246
    ロシアが昔何キロも地下を掘ったけど、あの時極秘の何かを見つけたんじゃないかと思ってる。
    ロシアって宇宙にも行ってるし(宇宙無い説もあるよね)色々知ってそう。

    +33

    -0

関連キーワード