-
5191. 匿名 2024/02/17(土) 18:27:19
>>5044
こういうトピなので書くけど、会場のシンボルの大屋根(リング)、最初は何とも思ってなかった(ムダ金とは思った)けど、SNSのリングと通路結んだら六芒星的なの書けそうなの見て気持ち悪いなって思ってしまった。
人に歩かせて、何重にも六芒星書きたいのかなって。六芒星って悪魔召喚なのでしょ。
ものすごい金かけて、海の上にまで円回廊を張り出す意味が分からない。円じゃきゃだめなの?なんで海の上に通路作るの?って最初から思ってたし。
やたら途中の提言から「死」を強調したり、トサツ体験やら、赤ちゃんエキスポストやらが今までに出てくるって、六芒星はわからんけど普通にやってることおかしいと思う。+53
-0
-
5218. 匿名 2024/02/17(土) 18:32:44
>>5191
>やたら途中の提言から「死」を強調したり、トサツ体験やら、赤ちゃんエキスポストやらが今までに出てくるって
変だよね、不気味…米国や英国や某皇族のエプがらみの変な話とか、某有名人の別荘だの、芸能人の謎のジシや、子供の行方不明など、日本で起きてる訳わからん流れや事件て、実は一つの団体につながってんじゃないかな?と思えてくるもちろん万博もオリンピックも+53
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する