-
5124. 匿名 2024/02/17(土) 18:13:03
>>5067
本州でも駅のアナウンスや看板は
中国語、韓国語併記ですよ
ローマ字か英語でいいと思うけど+33
-1
-
5193. 匿名 2024/02/17(土) 18:27:50
>>5124
そういうんじゃなくて店名が完全にロシア語でしか書いてない看板ばかりの町がある
勿論道ゆく人もロシア人ばかり+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
5124. 匿名 2024/02/17(土) 18:13:03
+33
-1
5193. 匿名 2024/02/17(土) 18:27:50
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する