ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 5040. 匿名 2024/02/17(土) 17:54:35 

    コロナ禍で人間関係希薄にして、医療界ボロ儲け
    マスク手洗いで衛生用品も品薄になり、工場はフル稼働
    ワクチンでもうける医者
    ワクチンで副作用がひどい人、亡くなった人
    その頃から大物芸能人の自殺?も増えた気するし…
    あと外国人の異様な多さに治安の悪さ
    政治家の不正の酷さがどんどん明るみになって腹立つ

    で、今年7月に何があるか怖いような気もするけど、全てにおいて全世界から見たら普通の一般市民が日々働く意味とか生きる意味とか考える必要ないんじゃないか、と思うとある意味気が楽になったかんじ
    うまく伝わらないかもしれないけど
    一喜一憂するのもアホらしくなるというかw
    流れ作業の一環みたいなね

    +21

    -1

関連キーワード