ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 5017. 匿名 2024/02/17(土) 17:47:43 

    >>31
    見っけのポーズやってるんじゃないの?見っけツアーのロゴにも望遠鏡のマーク入ってるし。
    写真撮影だ!見っけを表現したい→でも両手で望遠鏡を覗くポーズをすると顔が大半隠れて見えない→片手だけやろう!みたいな感じ?

    彼らの曲は性や死の匂いがするものも多々あるけど、小さな生き物とか、みなとなんか聴くと凄く繊細で優しい感性を持ってる人達だと思う。
    芸能界のあれこれはよく分からないし、裏取引が全くないとは思わないけど、人の心を惹きつけるものがあるからこそ長年売れ続けてるんじゃないかな?それにボーカルの彼の書く歌詞は本当に素敵だと思う。
    陰謀とかに引っ張られすぎずに自分の心が良いと思ったものは大切にしたほうがいいと思うよ。

    +32

    -4

  • 5109. 匿名 2024/02/17(土) 18:11:26 

    >>5017
    彼の曲に救われたのも楽しませてもらったのもまた事実ですよね…ありがとうございます

    +8

    -1

関連キーワード