-
4572. 匿名 2024/02/17(土) 16:11:00
>>4544
食生活もあるけど
良くも悪くも世界トップレベルの社会保障制度
路上生活者の比率が凄く低い
ドイツすら人口比で日本の30倍ぐらいの数の路上生活者がいる
日本は中層、下層には厳しいけど最下層には相当甘い
向こうは路上生活者の男女比も6:4で差がないのも色々とヤバい
男女平等的には正しいけどさ、日本はガラスの天井だけじゃなくてガラスのネットも割と充実してる+28
-0
-
12839. 匿名 2024/02/25(日) 11:59:49
>>4572
アメリカの州によっては、浮浪者が腐ったものを食べても無罪という法が通っている。
ほとんど家畜だ。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する