-
4472. 匿名 2024/02/17(土) 15:47:46
>>707
本当かよく分からないけど
陰謀論の人曰く北朝鮮の黒電話は
実は日本人のハーフ、拉致被害者の息子。
拉致被害者の方は日本のいい血筋の家系で
皇室とかとも繋がりがある
日本を中国韓国から守るためにミサイル飛ばしてるって聞いた。
ロシアと北朝鮮は世間的には悪なイメージだけど
実際にはロシアと北朝鮮こそ白だって。
ほんまかいなー。+15
-16
-
4486. 匿名 2024/02/17(土) 15:51:14
>>4472
わろた😂+9
-0
-
4493. 匿名 2024/02/17(土) 15:53:10
>>4472
モンゴルでは黒電話の母親は拉致されたとされる横〇さんって話はみんな知ってて当たり前
これを都市伝説だと思ってるのは日本人ぐらいらしい
+77
-4
-
4524. 匿名 2024/02/17(土) 15:58:11
>>4472
日本を守るためじゃなく、自●党を守るためでしょ
何十年も前から自●党がピンチになるとミサイルが飛ぶと言われていたよ
自●党すなわち、CIAの犬のさらに番犬的存在が北なんだよ
北はCIAの手先関●軍?陸軍中●学校の工作で作られた国とも言われてる
日中戦争や太平洋戦争も、まあアレだよね
明治維新で生まれた外国と仲良しの新勢力が今でも日本で幅利かせてるんだもんね+49
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する