-
4444. 匿名 2024/02/17(土) 15:41:29
>>4151
コロナくらいからNISAきたよね
勉強系や自己啓発系のYouTuberがこぞってNISAやらなきゃ損、まだやってないのかみたいな煽り一斉にしてくる+66
-1
-
4474. 匿名 2024/02/17(土) 15:48:19
>>4444
コロナの時に始めた人は今評価益凄いよ+22
-1
-
4519. 匿名 2024/02/17(土) 15:57:07
>>4444
勉強系や自己啓発系は自分らの再生回数が回れば儲かるだけだもんね
米はいつまで日本人の財布あさりしてんだよ。保険も貯金、今度は投資に巻き込んで。
昔、薬害エイズで非加熱製剤を日本に売りつけたのに皆どう思う?+83
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する