-
3418. 匿名 2024/02/17(土) 11:43:29
>>307
工作員ではありません
日本人が優秀である事は事実
世界最古の国家
世界最大のモンゴル帝国に勝利
神風で難を逃れた、と言う説は嘘
あれはモンゴル帝国が何度も追い返されて海で停泊していて嵐で難破した
歴史教科書で日本を礼賛(褒め称える)する事実を削除、捏造して国を誇りに思う心を育たない人間を造った
歴史教科書問題とは、その事だと思う
その施策を行ったのがGHQ
GHQは日本統治時期に負の種を撒いて行った
権力者は全てCIAのエージェント
その中には中国人や、朝鮮人、台湾人が含まれていた
彼等は日本人と区別が付かないので使い勝手が良かったのだ
その状態が今まで続いて、これが打破出来るだろうか
アメリカに逆らうと殺されますから
政治家が死んでるじゃないですか
殺されるか、社会的抹殺
+75
-11
-
3761. 匿名 2024/02/17(土) 13:06:18
>>3418
そう思い込みたいだけ
世界一素晴らしい国、世界一素晴らしい民族はない。日本人が世界一優秀ならなぜ今の日本人は政治に無関心でデモを起こさないのか?
あなたはそれをアメリカによるGHQのせいだからって書いてあるけど、未だにアメリカのせいにしてる時点で優秀ではない。既に戦争が終わり何十年も経っているのに、その間何も起こさず平和ボケなのは政治家も国民も機能してない証拠
あと殺されてる、消されてるのは日本人だけじゃないからね。英語で調べてください+24
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する