-
2467. 匿名 2024/02/17(土) 05:40:11
>>2227
だから「令和」と書いちゃうと、
その系のひとが来るから、
だって、
仮に、
元日に地震に遭った人にとっては
令和になって良い事無いって言いたくなるでしょう。
死亡者、行方不明者いるのに。
何が暴かれるだよ。
フザケンナ。
陰謀論的には
来年以降が本格的に地面が揺れるとされてる。
そんな人は「令和」とか無関係なんだよ。
災害や事件に、
誰が天皇時代か。とか関係無いって。
彼等にその責任取らすなや(笑)。
+12
-4
-
2738. 匿名 2024/02/17(土) 08:22:06
>>2467
コメ主さんではないけど……
天皇に責任持たせてないよ
だって元号ってあの政治家たちが決めてるんでしょ?
違うの?違ってたらごめんなさい
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する