ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 20394. 匿名 2024/03/11(月) 16:51:58 

    >>20391
    あーあ、何でも工作員と呼んでるのラプトヨタさんだったんだ。
    わかりやすい信用創造の動画貼っておいたよ。

    +3

    -4

  • 20401. 匿名 2024/03/11(月) 17:02:39 

    >>20394
    ラプトはあてになんないじゃん?ガイドストーン壊された時なんか「壊されてよかった」ってバカなこと言ってたし、あれ奴らがついにNWO決断した合図なんだって普通なら考えるよ
    しかも、5Gに対しても「便利になるのはいいことですが」だとか向こうの広告塔みたいなことまでいってやんの、まあ脅されたんだろうね、女房と信者優先かな

    +8

    -1

関連キーワード