ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 19922. 匿名 2024/03/10(日) 00:43:10 

    >>19909
    この人私が子供の頃からずーっとテレビに出ててカタコトで話してるな

    +43

    -0

  • 20102. 匿名 2024/03/10(日) 19:17:06 

    >>19909
    デーブスペクターじゃねえwwwwww
    何でトップがかたことコメンテーターやってるのよwwwwww

    +2

    -5

  • 20147. 匿名 2024/03/10(日) 21:38:08 

    >>19909
    デーブ•スペクターはそっちの人よね
    宇野正美に「ゴイム」って言ったらしいし
    テレビ放送中でもゴイムという単語を出してたらしい

    +26

    -0

関連キーワード