-
19909. 匿名 2024/03/09(土) 23:30:31
>>19854
デーブス・ペクターもその一員?+22
-0
-
19922. 匿名 2024/03/10(日) 00:43:10
>>19909
この人私が子供の頃からずーっとテレビに出ててカタコトで話してるな+43
-0
-
20102. 匿名 2024/03/10(日) 19:17:06
>>19909
デーブスペクターじゃねえwwwwww
何でトップがかたことコメンテーターやってるのよwwwwww+2
-5
-
20147. 匿名 2024/03/10(日) 21:38:08
>>19909
デーブ•スペクターはそっちの人よね
宇野正美に「ゴイム」って言ったらしいし
テレビ放送中でもゴイムという単語を出してたらしい
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する