-
19760. 匿名 2024/03/09(土) 14:50:07
>>19751
国民的バンドはやってたよ。
ギターも国旗柄にしたり。
ステージで被ったり。
何なら国旗の衣装を着たりしてる。
まさか国の要請なんだろうか?
日本がやったら文句言われそう。+9
-0
-
19767. 匿名 2024/03/09(土) 14:58:06
>>19760
ロンドン西部の住宅街に住んでたけど、別に普通
そんな過激な人見たことないw
なんか自虐する人多かったよ
歴史のこととか、罪人を自然豊かな大陸に送って自分達はこんな悪天候の島に住んでるとか+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する