-
19401. 匿名 2024/03/08(金) 18:37:50
>>19381
私作る気力無いときにたまにやる笑
野菜は食べた方が体の調子が良いからね。
味噌汁作るの面倒くさいときはキュウリに味噌つけて食べるよ。魚焼くの面倒くさいときはシラス。+36
-0
-
19461. 匿名 2024/03/08(金) 21:20:27
>>19401
キュウリ丸かじり美味しいよね~😍
夏場なんかは、キュウリやトマトを丸かじりしてりゃそれなりにいけるいける!+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する