-
19108. 匿名 2024/03/07(木) 21:28:11
>>19105
韓中ヘイト??なら反日教育してる国に言えば良いんじゃないですかね。
日本は中国、韓国、イスラム、クルドやイルミに侵略されようとしてるのに外国人をヘイトしてるって侵略者を擁護したらダメでしょ。+34
-3
-
19123. 匿名 2024/03/07(木) 22:02:24
>>19108
他のトピ見てたらこんな記事が。8人に一人が外国人になってるらしい。+17
-0
-
19125. 匿名 2024/03/07(木) 22:14:46
>>19108
中韓擁護はしていない。
分断統治にターゲット国にヘイト売国奴をイルミが仕込む。
タゲ国がいがみ合い憎悪を煽り戦争大義を誘発する。ww2の時の鬼畜米英煽りならぬ鬼畜中を今ネトウヨがせっせとやっている。
煽られていがみ合う必要は無い、イルミの分断統治に乗るな自分で調べ考えろ
得するのはイルミとヘイト用員の売国奴のみと言ってる。何度言わせれば。+7
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。