-
18141. 匿名 2024/03/05(火) 22:57:48
>>18136
ミサイルや地震の警告音をさわやか心地好い感じにしてたら飛び起きないじゃんか。寝てたらどうすんの。+5
-4
-
18143. 匿名 2024/03/05(火) 23:01:29
>>18141
横だけど地震のときのアラームはあまり役に立ってないよ。
ビビらせるだけ。+5
-3
-
18156. 匿名 2024/03/05(火) 23:20:01
>>18141
さわやか心地好い音にしろと私は言ってないはずだよ?それなら、「ブー」みたいな音でいいよね?+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する