ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 18112. 匿名 2024/03/05(火) 22:28:48 

    >>18099
    見る見ないが問題なのではなく、トピの主旨に合わないこと、個人の好みでトピの流れを誘導することが問題なの
    トラトピと同じこと語りたいならそちらでやればいいことをなぜこちらに持ち込む?そんなの害悪じゃない?
    論点ずらしやめてね

    +4

    -13

  • 18115. 匿名 2024/03/05(火) 22:32:44 

    >>18112
    あなたが出ていった方が平和になると思う。

    +4

    -6

  • 18116. 匿名 2024/03/05(火) 22:33:14 

    >>18112
    個人の好みでトピの流れを誘導する。
    これはあなたも同じ穴の狢。
    「皇室トピに帰れ」って書いた人にも言えるけども。

    +8

    -1

  • 18137. 匿名 2024/03/05(火) 22:55:01 

    >>18112さんもイルミ古参です。
    そうです、書いて何の反論も来ずマイナスも付かないトラにいればいいだけという
    超簡単なことを理解しないのはもうわざとの嫌がらせでしかない。
    イルミ繋ぎでも何度これを書いたことか。30回以上は言ったかも。

    +2

    -3

関連キーワード