-
17990. 匿名 2024/03/05(火) 18:27:21
>>17848
私もどちらがどうと分からないし、場合によればどちらも自演が混じってそうと思う
お互いに工作員認定しあうのは無意味だし、自演でなくとも荒れるだけだし
この種の言い合いはスルーしたほうがいいのでは?
分裂時に見失っていて事情を知らず、その後、たまたまフラットアースやマッドフラッド関係の話をしたら怒られたことがある
だからフラットアース書く人を十把一からげにしないでほしい+3
-4
-
18008. 匿名 2024/03/05(火) 18:38:34
>>17990
イルミ古参です。ログを見てて下らない1行コメや在日創価呼ばわりしてる人がいかにここを荒らしてるのかまだ分かりませんか?
怒られたとおっしゃいますが平面地球をしつこく言う人はここにもエンドゥなるエセスピ等を出すので指摘されるんですよ。
平面信者はエセスピ来ても何も言わないトラが合ってるよ。+3
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する