ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 17930. 匿名 2024/03/05(火) 16:02:50 

    >>17788
    キャサリン妃ってとてもきれいだし、スタイルも良いけど苦手。

    +27

    -1

  • 17931. 匿名 2024/03/05(火) 16:07:23 

    >>17930
    何か怖さがあるね。

    +19

    -0

  • 18807. 匿名 2024/03/07(木) 10:14:23 

    >>17930
    表情にあたたかみを感じない。性格キツそうな顔だよね。痩せてるし、イギリス人はみなあんな顔立ちだったら申し訳ないけど。

    +19

    -1

  • 18824. 匿名 2024/03/07(木) 11:10:38 

    >>17930
    男に見える時があるこれ言ったら叩かれそうで言えなかったけど

    +3

    -2

関連キーワード