-
17930. 匿名 2024/03/05(火) 16:02:50
>>17788
キャサリン妃ってとてもきれいだし、スタイルも良いけど苦手。+27
-1
-
17931. 匿名 2024/03/05(火) 16:07:23
>>17930
何か怖さがあるね。+19
-0
-
18807. 匿名 2024/03/07(木) 10:14:23
>>17930
表情にあたたかみを感じない。性格キツそうな顔だよね。痩せてるし、イギリス人はみなあんな顔立ちだったら申し訳ないけど。+19
-1
-
18824. 匿名 2024/03/07(木) 11:10:38
>>17930
男に見える時があるこれ言ったら叩かれそうで言えなかったけど+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する