-
17587. 匿名 2024/03/04(月) 22:24:07
>>17570
アメリカが外交強いのは資源と農業強いからだよね。自国内のエネルギー供給と食料供給に自信があるからああなんだよ。地政学的な最強国だし。
日本なら、こっそり原爆作っていつでも各国の首都に落とせる準備できてるんやで〜だからほっといてね!くらいしか強気で出る方法思いつかない。原爆大量作成自体に現実味がないけど笑。てかほぼ北朝鮮だね。+3
-1
-
17597. 匿名 2024/03/04(月) 23:08:47
>>17587
横
バカみたいに多い原発があるから原爆作るなら材料と技術はある日本よ
でも実験する場所が無い。だから使いたくても使えないよ。使うなら実験必須なんで。
だいたい実験やった国は国土が広い。
狭くても北みたいにへき地の地下で実験なんて黙ってやったとしてもバレるし
やりますよと言ったとこで国民の反対を無視できないし。
そうやって核には核をの考え方するのってウヨがほとんど。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する