-
17530. 匿名 2024/03/04(月) 18:26:49
>>17528
当時は軍部の力が絶大で政府なんて無効化してたよ。
・目的
・実行力
少なくともこれらが揃わないと犯人だと推測するのも難しい。
だとしたら天皇は何のために広島と長崎で実験したのか? 日本の開発チームはどこで何人規模でやってたのか。またはアメリカ(ドイツ?)からどう運んだか。
そのインフルエンサーは知らんし、もしかしたら本を読んだら確かなソースが書かれてるのかもしれんが、今のところ検証に値しないな。+7
-0
-
17532. 匿名 2024/03/04(月) 18:32:18
>>17530 追記
日本が地上で起爆させた説なら「アメリカが原爆を投下した」と報道した意味がわからん。米軍が乗りこんでやったにせよ日本がやったにせよ、地上で起爆させたことを伏せる理由なくない?
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する