-
17516. 匿名 2024/03/04(月) 17:45:04
>>17501
見ていますよ!
花粉症、私は若干そうかもしれません。
また元々ヨーグルトがすきなため、毎朝食べています。
腸内環境はやはり味噌や漬物がいいのでしょうか。+25
-2
-
17525. 匿名 2024/03/04(月) 18:12:12
>>17516
、ヨーグルトは発酵してるからまだマシかもだけど、乳製品全般は花粉症には良くないと聞いたことがある。少なくとも私はそうで、チーズとか食べすぎると体感で、花粉症ひどくなるのがわかる
味噌汁とか糠漬けとか良さそう。+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する