ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 17516. 匿名 2024/03/04(月) 17:45:04 

    >>17501
    見ていますよ!
    花粉症、私は若干そうかもしれません。
    また元々ヨーグルトがすきなため、毎朝食べています。
    腸内環境はやはり味噌や漬物がいいのでしょうか。

    +25

    -2

  • 17525. 匿名 2024/03/04(月) 18:12:12 

    >>17516
    、ヨーグルトは発酵してるからまだマシかもだけど、乳製品全般は花粉症には良くないと聞いたことがある。少なくとも私はそうで、チーズとか食べすぎると体感で、花粉症ひどくなるのがわかる

    味噌汁とか糠漬けとか良さそう。

    +34

    -1

関連キーワード