ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 17216. 匿名 2024/03/04(月) 00:17:29 

    >>16579
    シャイニングの続編がアドレノクロムだっけ?

    +14

    -0

  • 17432. 匿名 2024/03/04(月) 15:20:00 

    >>17216
    すごくわかりづらい匂わせをするんだね。
    漫画チェインソーマン好きだったから作者の事を調べたことあるけどホラー、バイオレンス映画のパロディイラストか。
    うーん、時計じかけもシャイニングもポスターやTシャツになってるくらいのデザインだからなんとも……

    +8

    -0

  • 17511. 匿名 2024/03/04(月) 17:13:46 

    >>17216
    ドクタースリープですね、あれはモロにアドの匂わせしてますわ。
    子供達の生気を吸い取り、何百年も生き永らえる放浪のカルト集団が存在して
    最近獲物たちのエネルギーの質が落ちてるところに
    恐ろしく強い超能力を備えた女の子が出て来て捕獲に躍起になる…みたいな。

    +29

    -0

関連キーワード