-
17171. 匿名 2024/03/03(日) 22:27:44
>>16902
私40代なんだけど、子どもの頃焼肉って今ほどお店もなくてそんなにしょっちゅう焼肉食べてなかったのね。
でもテレビでは芸能人がやたら焼肉食べてる話をしていてなんか不思議だったわ。
今なら意味がわかるよ。+73
-0
-
17202. 匿名 2024/03/03(日) 23:34:56
>>17171
そういやそうだね
深夜まで開いてる店が焼き肉くらいだからかと
思ってたけどそれだけじゃないね+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する