ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 17006. 匿名 2024/03/03(日) 18:08:39 

    >>17002
    コロナの時も優遇されていた気がした。
    普通に診察してたもん。
    恐ろしいウイルスなのに休業しないっておかしい。
    飲食店は休業してたのに。

    +30

    -2

  • 17012. 匿名 2024/03/03(日) 18:14:02 

    >>17006
    ワクチン反対の超党派の会をYouTubeで見てたんだけど歯医者さんが歯医者は飛沫浴びまくりなのに防護服も着ないでコロナで亡くなったとか休業とか聞きませんて話してたわ。

    +47

    -1

  • 17031. 匿名 2024/03/03(日) 18:34:47 

    >>17006
    私の近所の歯医者もバリバリやってた。当時はこちらが躊躇したもん。

    +15

    -2

関連キーワード