-
17006. 匿名 2024/03/03(日) 18:08:39
>>17002
コロナの時も優遇されていた気がした。
普通に診察してたもん。
恐ろしいウイルスなのに休業しないっておかしい。
飲食店は休業してたのに。+30
-2
-
17012. 匿名 2024/03/03(日) 18:14:02
>>17006横
ワクチン反対の超党派の会をYouTubeで見てたんだけど歯医者さんが歯医者は飛沫浴びまくりなのに防護服も着ないでコロナで亡くなったとか休業とか聞きませんて話してたわ。+47
-1
-
17031. 匿名 2024/03/03(日) 18:34:47
>>17006
私の近所の歯医者もバリバリやってた。当時はこちらが躊躇したもん。+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する