-
166. 匿名 2024/02/16(金) 20:42:16
主人が、モデルナのコロナワクチンを接種した夜に鼻血が出ました。
「鼻血なんて何十年ぶりに出ただろう。」と言っていました。
なんだか怖くなって、二回目からの接種を受けませんでした。+381
-14
-
513. 匿名 2024/02/16(金) 21:52:47
>>166
知人がコロナワクチン打った次の日に脳梗塞で亡くなりました、なんの病気もなかったのに若くして。
それを親に教えたら怖くなってワクチン打たなくなりました。+317
-6
-
6308. 匿名 2024/02/18(日) 00:48:45
>>166
うちも主人がワクチン2回目を打って、翌日に心臓が痛むと言い出して、ネットで検索したら若い野球選手の方が心筋炎で亡くなっていたりしていると知ってあまりにも怖過ぎてそこから打たなくなりました。
+84
-0
-
13830. 匿名 2024/02/27(火) 12:40:37
>>166
うちも旦那ワクチン打ってたけど、脳梗塞なってる。私と子供は打ってない。
打たない方がいい的なニュアンスで話したが言っても聞かず。+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する