ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16479. 匿名 2024/03/02(土) 22:38:33 

    >>16404

    内容とは関係ないけど、
    このアバター、パンダだし片目赤いしAIみたいなしゃべり方だし、ここの人達が苦手そうと思っちゃった。みんな平気なの?私はこの口調どうしても無理w

    +23

    -0

関連キーワード