-
16444. 匿名 2024/03/02(土) 20:57:11
>>16433
あのね、誰かを犠牲にする必要はないから形代や人形に受けてもらうわけだし、それは知恵と術であって悪いことではないし
何なら祓戸大神も神社もあるんで大丈夫です+13
-1
-
16451. 匿名 2024/03/02(土) 21:18:52
>>16444
誰かを犠牲にする必要はないけど願望はあるんですか?普通に怖いんですけど+2
-8
-
16478. 匿名 2024/03/02(土) 22:35:22
>>16444
本来は自分が受けるべきカルマを人形に移して逃げてるだけだから、生まれ変わったらまたそのカルマを受けないといけないわけだけど
話にならないようだからもういいよ+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する