-
16326. 匿名 2024/03/02(土) 16:07:33
>>16319
同じくオータニどうでもええタイプなんだけど、
わかるか?はここの人では無く違うトピで言った方が良いかもよ!焦る気持ちは分かる。周り全然知らないんだもの。
ここはパンデミック条約の件分かってる人ばかりな気がする。
他トピだと、そもそもパンデミック条約てなんぞやって人多数。
私結構違うトピにも『一方その裏では~』的なことを書くよ。ワクチンの時も色んな所に書きまくった。+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する