ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16326. 匿名 2024/03/02(土) 16:07:33 

    >>16319
    同じくオータニどうでもええタイプなんだけど、
    わかるか?はここの人では無く違うトピで言った方が良いかもよ!焦る気持ちは分かる。周り全然知らないんだもの。
    ここはパンデミック条約の件分かってる人ばかりな気がする。

    他トピだと、そもそもパンデミック条約てなんぞやって人多数。
    私結構違うトピにも『一方その裏では~』的なことを書くよ。ワクチンの時も色んな所に書きまくった。

    +49

    -1

関連キーワード