ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16323. 匿名 2024/03/02(土) 15:58:00 

    >>16237
    地震は普通に地下で爆発な気がするけどなー
    外国の記事で地震地震の技術的なことを調べていたときにサラッと見たのだけど、上空(衛星だったかな)レーザーをあてて地下を高温で温めると地震が起きるっての見た。
    凄いサラッとしか見なかったから詳しく説明は出来なくてスマンだけど。

    深く穴を開けた所に大量の水を流すだけでも地震は起きるし、地震の起こし方はレパートリーがあるみたいだね。

    +16

    -0

  • 16325. 匿名 2024/03/02(土) 16:07:01 

    >>16323
    私も地震は人工地震だと思う。方法は色々あって、色々怪しいって言われてるちきゅう号もそうなのかなって

    +31

    -0

  • 16329. 匿名 2024/03/02(土) 16:09:36 

    >>16323
    地震起こすのも数年掛かるような気がする、前兆現象が数年前から起きてた福井もね

    +15

    -1

関連キーワード