-
16148. 匿名 2024/03/02(土) 10:15:04
>>12711
ワニじゃないとレプティリアンにならない
ただサメ型宇宙人もいたかもしれない
神武天皇の奥さんは父親の大物主がワニだった
神武も先祖がワニの豊玉姫だから
レプティリアン混血人間同士で結婚した
どうりで神道がユダヤ教だらけなはずだわ
ちなみにこの人、五十鈴姫というんだけど
五十鈴って伊勢と高千穂には五十鈴川もあるし天河神社にもあるしアメノウズメの矛に着いていたのが五十鈴で、この五十とはなんぞやと言われてて、一説では連星シリウスの公転周期が50日だかららしくて神社仏閣にはシリウス信仰や北極星信仰の建築物がある
エジプトはシリウス信仰、ナウシカもシリウスへ飛べと言った
住吉大社の祭神にもオリオン座三ツ星
毛利の家紋も三ツ星
沖縄も三ツ星信仰オリオンビール
エジプトのピラミッドも三ツ星、ホピ族も三ツ星、マヤはすばる
ということで、全部文明のはじめはレプティリアン宇宙人だったんだよ+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する