-
16034. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:37
>>16015
キョンって初めて聞いた
米さえ作れればなんとかなると思うんだよね
電気とガソリン無くなったら馬に乗ればいい+19
-0
-
16040. 匿名 2024/03/01(金) 21:54:36
>>16034
気持ち悪い声で鳴くらしいよ。
80のじいちゃんの若い時は、
田んぼは牛でならして
道には馬糞が落ちてたって
昔に戻るだけ+6
-0
-
16058. 匿名 2024/03/01(金) 22:43:44
>>16034
トルコ地震は荷物運ぶのにロバが活躍したみたいね。祖父も昔はみんな馬飼ってたって言ってたな+14
-0
-
16076. 匿名 2024/03/01(金) 23:21:15
>>16034
輸入が止まったら1日こんだけしか食べられないんですよ!みたいなテレビでの検証で(確かご飯と味噌汁と青菜と芋かなんか)、養老孟司が、こんだけ食べられれば十分じゃないですか!と言ってた
戦中派にはお米が食べられれば十分贅沢、みたいな
お米は玄米ね。それならビタミンBも摂れるし。+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する