ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 16034. 匿名 2024/03/01(金) 21:44:37 

    >>16015
    キョンって初めて聞いた
    米さえ作れればなんとかなると思うんだよね
    電気とガソリン無くなったら馬に乗ればいい

    +19

    -0

  • 16040. 匿名 2024/03/01(金) 21:54:36 

    >>16034
    気持ち悪い声で鳴くらしいよ。

    80のじいちゃんの若い時は、
    田んぼは牛でならして
    道には馬糞が落ちてたって

    昔に戻るだけ

    +6

    -0

  • 16058. 匿名 2024/03/01(金) 22:43:44 

    >>16034
    トルコ地震は荷物運ぶのにロバが活躍したみたいね。祖父も昔はみんな馬飼ってたって言ってたな

    +14

    -0

  • 16076. 匿名 2024/03/01(金) 23:21:15 

    >>16034
    輸入が止まったら1日こんだけしか食べられないんですよ!みたいなテレビでの検証で(確かご飯と味噌汁と青菜と芋かなんか)、養老孟司が、こんだけ食べられれば十分じゃないですか!と言ってた
    戦中派にはお米が食べられれば十分贅沢、みたいな

    お米は玄米ね。それならビタミンBも摂れるし。

    +41

    -0

関連キーワード