-
15866. 匿名 2024/03/01(金) 16:34:32
>>15864
今年庭の雑草を堆肥にしてみたんだけどうまくできてた。腐葉土も高くなってるからこれからは自分で堆肥にしようと思ってる。刈り取った雑草と土と水と米ぬかしか混ぜてないけどできるもんなんだね+19
-0
-
15872. 匿名 2024/03/01(金) 16:44:28
>>15866
野菜もf1種じゃなくて固定種等なら化学肥料や農薬とか消毒なしでも結構育つらしい
山に行くとよく雉みかけるから捕獲できないかと思ってる笑 狩猟免許とらないとダメか笑
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する